Create  FrontPage  Index  Search  Changes  Login

ラフィネブラスバンド - Search Results

  • 第35回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第35回定期演奏会]
  • 第34回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第34回定期演奏会]
  • 第33回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第33回定期演奏会]
  • 北陸ユナイテッドブラス結成記念コンサート - [ 指揮:小泉 伸(ラフィネブラスバンド音楽監督)]
  • 第32回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第32回定期演奏会]
  • 第30回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第30回定期演奏会]
  • 第31回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第31回定期演奏会]
  • 第29回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第29回定期演奏会]
  • 第28回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第28回定期演奏会]
  • 第27回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第27回定期演奏会]
  • 第26回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第26回定期演奏会]
  • 第25回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第25回定期演奏会]
  • 第24回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第24回定期演奏会]
  • 第23回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第23回定期演奏会]
  • 第22回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第22回定期演奏会]
  • 第21回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第21回定期演奏会]
  • 第20回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第20回定期演奏会]
  • 第19回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第19回定期演奏会]
  • 第18回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第18回定期演奏会]
  • 第17回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第17回定期演奏会]
  • 第16回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第16回定期演奏会]
  • 第15回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第15回定期演奏会]
  • 第14回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第14回定期演奏会]
  • 第13回定期演奏会 - [ラフィネブラスバンド第13回定期演奏会]
  • 第12回定期演奏会 - [!ラフィネブラスバンド第12回定期演奏会]
  • 第11回定期演奏会 - [ラフィネブラスバンド第11回定期演奏会]
  • 第10回定期演奏会 - [ラフィネブラスバンド第10回定期演奏会]
  • SideMenu - [!ラフィネブラスバンドってなに?]
  • 石川県市民バンドフェスタ2011 - [ (ラフィネブラスバンド単独演奏)]
  • 北陸ブラスバンドフェスタ2011 - [ (ラフィネブラスバンド 単独演奏)]
  • 石川県市民バンドフェスティバル2010 - [ 指揮:小泉 伸(ラフィネブラスバンド音楽監督)]
  • 団長コラム - [このページは団長!ことラフィネブラスバンドの代表である井上 功一さんにブラスバンドの魅力について大いに語っていただくページです。このページを通して少しでも、身近なものに感じていただくきっかけになればと思います。更新は不定期ですが、「1〜2ヵ月に1回の更新ペースでできたら」とのことですのでこまめにチェックしてください。]
  • 第9回定期演奏会 - [ラフィネブラスバンド第9回定期演奏会]
  • 第8回定期演奏会 - [ラフィネブラスバンド第8回定期演奏会]
  • 第6回定期演奏会(羽咋公演) - [ラフィネブラスバンド第6回定期演奏会(羽咋公演)]
  • 第7回定期演奏会 - [ラフィネブラスバンド第7回定期演奏会]
  • ラフィネブラスバンドについて - (matched in keyword)
  • ある先輩の教え その2 - [ 僕らも、半オフ期に上手くなる努力をしているかとなれば・・・できていないです!!ですが、我々がひとつの集まりであり、同一ベクトルを持って共通の時を過ごしていることを自覚していくことで(多少の想いの違いはありますが少しずつ)、はっきりいって気分的なものかもしれませんが、このラフィネブラスバンドの”魂”を灯し続けていきたいなあと思っています。これもけっこう根気(根性)がいるのよ。 ]
  • ある先輩の教え その3 - [ しかし、そのへんは自分の中での問題だけでなく、ラフィネのメンバーとの信頼関係の問題にもなることなんでしょうね。信頼関係を築くことに”入っていく根性”みたいのも、みんなと長く続けていくうえで必要な要素なのかも知れません(特に最初のうちは)。甘く考えていて、ヒョロヒョロ〜とうまいことしていくことも出来るでしょう。しかし!ウマく無難に無事にキレイに順調にものごとがはこぶ世界は無いのだ!!時には苦い道を行き、時に楽しい道を行き、それらの工程をみんなで歩み、共感していきながら信頼関係が生まれるものです。肝心なところには必ずツラい道があります。ですが、その先はゼーーッタイに素晴らしい瞬間が待ってますから、簡単に退避せずにツラさに立ち向かって頑張ってみましょう!!努力や苦心を重ねた末の”その瞬間”こそが、みんなが、音楽だけでなく、何かに打ち込んでいる最大の目的ではないのですか!!人生は短く、いつ死ぬかわからないです。自分がその”瞬間”にこだわって日々すごしているなら、いつ死んでもそれほど悔いは残らないでしょ?「なかなか面白かった」といえる至高の瞬間を共感できるラフィネブラスバンドになれるよう、みんなでちょっこずつ頑張っていこうじゃありませんか!先ほどの”人数”のところでの、急造バンドでは十分楽しめないのでは?という話は、”信頼関係”が築かれていないとこに根底があるのかも。確かに信頼関係がないと、いろいろと言えないのはわかりますよね。でも!僕流にいえば、これらはギャンブルと同じで”何かを得るときにはそれなりのリスクを背負う”くらいの気持ちがないとね!!]
  • ラフィネの前身?の話 - [ よくわからんことばかり書きましたが、僕はブラスバンドに対して新鮮な気持ちでいますので(まだまだ楽しめそうな感じよ)みなさんでラフィネブラスバンドを盛り上げていきましょう。今後ともヨロシク!!]
  • 「いつもこれが最後かもという決意で頑張る!」の巻 - [ コラムのタイトルにぎょっとしてしまうかもしれませんが、別にラフィネブラスバンド(RBB)が終わりに近づいているわけではないのでご心配なく。僕がそんな「つもり」で頑張るのであり、心構えをしているという話で、ちょっと共感してくれると嬉しいッス。]
41 page(s) containing the phrase 'ラフィネブラスバンド' were found in a set of 165 pages.
Search: